スポンサーサイト


ちょいと試しに画像アップしたよ!

次の写真は、

某大梁城で居酒屋を営む夫婦の

食材調達の裏ルートを撮影したものである



焼き鳥

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∈・^ミ ヒヒヒィーン
 ∈・^ミ ヒヒヒィーン
   ∈・^ミ ヒヒヒィーン

遊びにきました^q^
まあ適当にこちらで書いたりもすると思うので(一か月に一度くらい^q^)よろです∈・^ミ

(*・v・*)

わああもうブログできてるし!
ぜりっちゅ仕事はやすぎです(*・v・*)

なんかかくれんぼ大会の優勝者に
絵描くことになってる(´-`)!!
まかせ…ろ(´-`)!

No title

>むかーさん

さっそくありがとうです^^
お馬三連星はちょっとかわいいw
ブログも張っておきますね^^


>まりひよこさん

夜中~朝はだいたい一人なので暇人なのです!
そろそろ普通の人間の生活に戻りたい…
絵はなんとなく書いてみただけなので、無理せずにw
せっかくブログとかできたので、そういう景品のほうがずっと残っていいかなって思って^^;

☆祝・流派ブログ設立☆

焼き鳥いいですねえwww
笑わせていただきましたーー


サイト全体もきれいです
流石流派長ですね~

僕も自分のブログ無いんでこんな場所で良ければ
また何か書かせていただこうかと思います^^

No title

>チンクルさん


サイトがきれいなのはサーバーさんのおかげかとww

流派のお知らせのパスワードでブログ自体も書けるのでぜひ次は
がっつり書いちゃってくださいね^^

No title

私もチンクルさんと同じく自分のブログが無いので
時間があればなんか書かせてもらいます^^;
つまらないことばかり書くかも知れませんが
どうぞ見てって下さいm(_ _)m
最新記事
プロフィール

グリーンアップルゼリー

Author:グリーンアップルゼリー
管理人:是理意
侍と音楽のパズル:変態が集まってるらしい。狩りもするけど時には街中を列をなして走っていたり、屋根の上に現れたり、裸でボスに挑んだり、大声を連発したり、こうしてみると迷惑なことしかやってない気がしてきた・・・そんな流派です^0^

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
