スポンサーサイト


るっも!!!

どうも チンクルです

飛天も残り2カ月余り
やり残したことはまだまだあります
悔いだけはないように3月を迎えたいですね


そしてもう冬休みですね
この休暇を利用して流派の数少ない火力の一員となるべく
刀客、狩人、蟲師のレベル上げに日々勤しんでいます
このまま70目指して狩りまくるぜぃ~~

…と言いたいところなのですが、自分も学生の身でして
今回のテストはえらい点数取ってしまったので勉強も頑張らなければならないのです><

今年の冬休みは宿題が少ないんですがこれがまた嫌な予感がするんですよ…
その分テストが難しくなりそうな気がしてならないのです



まあこんなことばっかり書くものあれなんで、「るっも」のことを書こうと思います
たまに流派内で出る発言なのですが、僕以外下の話に出てくる2人を除いて
るっも ってなんのことやらだと思うので起源をログから引っ張り出してきました

それは僕が風邪をひいたときのことでした
薬局で副作用の強い風邪薬を処方され腹痛と闘いながら飛天をしていたのですが、

[流派] 35歳既婚妖精チンクル 風邪薬にしては強すぎませんかね;
[流派] 是理意 実は風邪じゃないとか…・
[流派] 35歳既婚妖精チンクル はっ;
[流派] まりひよ えええ(゜-゜)
[流派] 35歳既婚妖精チンクル 先生、正直に言ってください!
[流派] 是理意 んーーーーじつはだなぁ
[流派] 是理意 とてもいいにくいのだが
[流派] 是理意 ○○○なんだ!
[流派] 35歳既婚妖精チンクル ええ@@
[流派] 35歳既婚妖精チンクル 3文字・・・
[流派] まりひよ ちくわ
[流派] 是理意 たらこ
[流派] 35歳既婚妖精チンクル ちくこ
[流派] まりひよ 竹子
[流派] 35歳既婚妖精チンクル 竹の子
[流派] 是理意 漢字という可能性もあるのか・・・
[流派] 35歳既婚妖精チンクル とても言いにくい3文字
[流派] まりひよ ちくこ?
[流派] 35歳既婚妖精チンクル るっも

…こんな感じです
文章にすると滑ってる感がありますがもうその時はみんな大爆笑でwww
僕も自分で言って自滅してました;

のちに るっも というゲームが考案されました
スカイプつなぎながらやったのですがなかなか面白いですよw
これも説明長くなるのでまたの機会に~


ところで提案なんですが流派メンバー(メンバー追加はもちろん可)で打ち上げというか
オフ会というか、そんな感じのことをしたいなと思ってるんですがみなさんどうでしょうか
場所も時間も決まってませんが冬休み又は春休みくらいで集まれればいいなと思います
おそらく目的地が遠い人はそれなりにお金の負担がかかるとは思いますが
それでも構わないという方は僕に意見なりくださればありがたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るっもるっも!
いや、あの時はほんとに爆笑でしたww


オフ会行く!!

春休みにはもう仕事辞めていると思うので、
だいじょうぶだとおもいます!

No title

なにそれ超たのしそう(*'ρ'*)

パスポートはいらないんだよ!!
最新記事
プロフィール

グリーンアップルゼリー

Author:グリーンアップルゼリー
管理人:是理意
侍と音楽のパズル:変態が集まってるらしい。狩りもするけど時には街中を列をなして走っていたり、屋根の上に現れたり、裸でボスに挑んだり、大声を連発したり、こうしてみると迷惑なことしかやってない気がしてきた・・・そんな流派です^0^

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
