

昨日の記事は・・・

エイプリルフールでウソでした!!

だまされた人はご愁傷さまでした・w・ノ

さて、ここで一つ提案?イベント?のお知らせがあります



名付けて、間違い探し!

是理意、チンクル対談のホームページには

嘘はもちろん、ほんとのこともいくつかちりばめられています

なので、どのネタがほんとで、どのネタが嘘かをあてていただきたいのです


たとえば、普段の会話は適当に作った話ですが

パオ戦で自分が接続落ちをよくするというのも本当で

そのあとイリカさんがよく釣っていたっていうのも本当だったりします。

流派に入っていなかった人は、ちょっと難しいかもですが

暇な時、暇つぶし程度にどうぞw


というか、どこまでネタを仕込んだのか気付いてもらいたいというのが本音ですw

なので、なるべく細かく、このネタはウソ!、ほんと!って言っていただけると喜びますw



そしたらえーと、答えがわかった方は、

ホームページの途中に書かれているメルアドに

名前、住所、生年月日、あと今年度の抱負を書いて提出してください


ごめんなさいさすがにそれは冗談ですw

名前と答えを書き込んで送ってねw


期限は長すぎてもだれちゃうと思うので、一週間後の4月9日までにしましょう

ブログ上で答え合わせとともに報告しますw


あ、微妙に景品もなにかだしますよ~!!


そんなイベントのおしらせでしたw

おはようございます

最近実は、チンクルさんと飛天の思い出話をしていまして、

その内容をですね、対談形式にしてホームページ上にアップしていたのですが、

記事がいくつか溜まってきたので、そろそろこちらにも報告する頃合いかなぁと思いましたので

そのURLをちょっと載せておきますね

http://yasaidego.ohitashi.com/sm/ura1.html

今日はその報告だけで失礼いたします。
最新記事
プロフィール

グリーンアップルゼリー

Author:グリーンアップルゼリー
管理人:是理意
侍と音楽のパズル:変態が集まってるらしい。狩りもするけど時には街中を列をなして走っていたり、屋根の上に現れたり、裸でボスに挑んだり、大声を連発したり、こうしてみると迷惑なことしかやってない気がしてきた・・・そんな流派です^0^

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
